2017年10月08日

サスペンションが逝ってしまった

こわれたよ.jpg


先週から…
MINIのお腹のあたりから音がするようになった(^^;)

それは最初はカラカラという軽いもので
何か部品が外れているのかな? という程度だったけれど

日を追うごとに音は大きくなって
昨日はとうとう走っている間ずっとグワシグワシ鳴るように。

これはどう考えてもダメだよね〜〜


今日、車屋さんに電話して修理に出しました。
そしたら、サスペンションがイカレテたそうです(汗)

こんなことが普通に起こる車なんだよな…MINIってさ。

幸いなことに部品があったのでその場で修理できたらしいけれど
気になるのが値段だぁ〜〜〜
今、ネットでググったら
一般車でも10〜20万かかるんだって? えええ〜?

いや〜〜ん 




posted by SARAH at 21:49| Comment(0) | MINI乗り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月30日

なんだかね

B133A7C3-750A-4DFF-BCA5-EDC87F24B97B.jpg


CMがとても美味しそうだったので
食べてみたけど…

やみつきにはならない味だったよ。

残念!



posted by SARAH at 17:59| Comment(0) | なんでもない日おめでとう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月13日

残暑が厳しい!

めちゃんこいい天気〜〜
昨日の雨が蒸発を続けている。
だから、とっても蒸し蒸しする!

今日のサラメシ

E873C663-EEB3-4FCC-A909-9CC34CEC4025.jpg

フードコートのカツとじ丼 550円(税込)

安い!

うまい〜〜!
卵がトロトロ絶妙ですわ。

お腹がいっぱいになったら
まぶたのシャッターが勝手に降りて来る〜〜
やばいぜ!


posted by SARAH at 12:37| Comment(0) | ワーキングおばさん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月16日

7日間脂肪燃焼ダイエット

なるものに挑戦中です。

玉ねぎ 大3個
ピーマン 1個
セロリ 大1本
キャベツ大 半玉
ホールトマト 1缶
チキンスープの素 1個

でスープを作って、
それだけをひたすら食べるだけ。

簡単!
好きなだけいつでも食べていいというのが気に入った!


丁度暑くて食欲が無いし、
スープだけなら難なく続けられそう!

1日目はこのスープとバナナ以外の果物を食べて過ごす。
水分は水か甘味料の入ってないジュースのみ。


今日は何だかよくわからないけどクリアしたわ。




posted by SARAH at 00:47| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月13日

三太郎の日!

auのキャンペーンにタダ乗りしてみた!
マクドでダブルチーズバーガーがもらえました♪

89AEF323-375E-4306-A49C-F6B76923EF78.jpg

D6FC3278-27B3-4D38-8308-4A3C8DA4298A.jpg

お持ち帰りして来て晩ご飯にたべました。
レンジでチンして…

アツアツだとなかなか美味しい。



写真とはだいぶ違うけどね。

FC430B81-F584-4960-9991-EE179B5FCF64.png